業者選び

愛車の査定を依頼するなら、優良な買取事業者に依頼をしたいものです。 優良な買取事業者なら、査定額も信頼できますし、安心して車の査定や売却を任せることができるからです。

一括査定.comは、JADRIと呼ばれる団体が運営している公式な一括査定サイトです。 優れた車一括査定サイト、一括査定.comは、国内の優れた自動車流通事業者がつくるJADRIと呼ばれる団体が運営している、車の買取・査定の一括査定サイトです。

JADRIは、一般社団法人 日本自動車流通研究所と呼ばれ、そこに入会するためには、厳しい審査と高い入会ハードルをクリアした、優良な車買取事業者が加盟していることになります。

一括査定.comでは、それらの優れた買取事業者たちが、競い合いながら、高額査定を提示してくれますので、愛車の売却を検討する際にも、納得のできる査定額の提示を受けることができるのです。

他にも、JADRIでは、入会や加盟する際に、紹介の制度やチェック項目などを設定した厳しい審査があります。

その審査を経た買取事業者のみが集まっていますので、査定の精度も高いものとなっています。

せっかく愛車を査定に出す場合、できれば高額の査定提示を受け、次の車を購入する際に、少しでも資金を多く確保したいものです。 そして、次の車購入の際に、選択肢の幅を広げたいもの。

そんな理想を、一括査定.comの査定サービスなら、安心のクオリティで叶えてくれるのです。